今日の戯言(入院生活)


8944 11月1日
ウ〇コがでなくなって今日で6日目
ゆうべは寝る前に下剤も服用したのに、今朝の朝食後も腹部には張り以外の反応はなし…
ほぼ毎日出ていたひとが、6日もでないのはさすがにきついもので、
看護師さんに相談すると、浣腸してもらうことになりました。

さすが浣腸ですね
わずか10分ほどでモリモリとウ〇コがでてきましたよ(正確には「出たそう」です)

その後の後始末は、後ろどころか前までも消毒液を使ってていねいに拭いてもらい、
チョーすっきりできました(^-^)

ベッドの上で至れり尽くせりのウ〇コなんて、
若い看護師さんに対し申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、
こーUのもちょっといいかな?みたいな気持ちも少しだけあったりして…(^-^;

でも嫌な顔一つしないで下の世話をしてくれるプロ根性は、さすがだと思いましたね(^^;