今日の戯言(迷惑BBA)

 

9042 迷惑BBA

家のおとなりさんのばぁさんは、ご近所から迷惑ばばぁとかクソばばぁと呼ばれています。

というのも、再三の注意にも耳を傾けず、野良猫にエサを与え続けていたことに加え、
去年くらいからはそのエサにつられてきたカラスにまでエサをあげるようになったからです。

町内会でも文書をだしてエサやりをやめるように促しているのですが、改める素振りもありません。

またすぐ隣で家庭菜園をやっているご夫婦も、畑を荒らされているので注意をしたそうですが、
この世の中、自分の子供を殺す親もいるのに、動物は子供を殺さないからねぇ・・・
と、訳の分からないことを言い放ち、まったく聞く耳を持たないそうです。
ちなみにウチも、エサをくわえてきたカラスがカーポートの上でガツガツ音を立てていることや、
車や洗濯ものなどへの糞害があったので、7月の上旬くらにとうとう堪忍袋の緒が切れて、
迷惑だからいい加減にしてくれっ!と怒鳴りつけ
とうとう分かりましたよ、もうエサやりはしません!と確約をもらうことができました(口頭で)
っでそれから10日ほど経ったある日、なんと鳥のエサ台を設けているではありませんか?(驚)
厚顔無恥を絵にかいたようなくそばばぁですよね。
もう少し静観しようと思いますが、あまりに態度が変わらないようなら、
ボクは子供を殺すことはしないけど、カラスを殺すのは平気だよ!
と、このくそばばぁに言ってやるつもりです。
市役所やら警察への通報はそのあとにしようかと・・・(^^;