今日の戯言(新年会)


8040 ABU508
良くもまぁ、こんなタカビで失礼な男とわかっていて、メールくれるなぁ…
なんて思いながら、釣り談義に夢中でした。
その中でボクの愛機についても話題にでました。

1972年製 ABU508

ボクのおさかな釣りは、「ガキの頃からの憧れ」が大きく影響している、とうことを
理解でいただけたようで、ホントにいいひとと知り合いになれたなぁ。と感じました(偉そう)

できれば、もっともっとお話したかったので、次回はぜひ、おねぇちゃんのいるお店で(爆)
↑:冗談ですよ、ホントに冗談


8039 定例会?
先月、クラブ内がごたごたしている時を同じくして、とある釣り人からメールが入りました。
家も近いようだし、おさかな釣りのことでいろいろとお話したいですねー!
という内容だったので、お互いの都合をつけて、昨夜、彼の近所(つか、ボクの近所でもある)の
居酒屋さんに行きました。
ネットデビューをした15、6年前は、こういう出会い(?)は良くありましたが、
ここ数年はそーUのないかなぁ(遠い目)

お名前を出していいか?確認を取らなかったので、伏せておきますが、
ぼくより一回りも若い釣り人の存在に、ようやくボクも引退できる!と感じましたよ(^-^♪

えっ!? 寝言は寝て言え!って…

ッすがあなた、キン通をよく分かってらっさりますね(照)

冗談はおいといて、家も近いし、できれば月イチくらいの定例会にしてもいいなぁ…
できればおねぇちゃんのいるお店で!(爆)

そうそ、たくさんのスプーン、ありがとう!(感謝)


8038 新年会?
金曜日、定時過ぎにお仕事を終え、以前から
一緒に飲もう!おねぇちゃんのいるお店で!
お約束していたTIAさんと一席交えてきました。

居酒屋で軽く食事をして、その後TIAさんの行きつけの「おねぇちゃんのいるお店」へ
連れてってもらいました。
連れてってもらったから言うわけではありませんが、ホントにいいお店でした。

TIAさんへ ボクは○○ちゃんに、ダメにされてしまいそうです(爆)

冗談はさておき、お約束の写真を載せときます。
10年前、バンコクの空港で会ったウィラポンさんです。


当時、ファンでしたから、本当に嬉しかった(遠い目)
詳しくは、タイの英雄とかウィラポン で検索してみてくださいね。

それにしても当時のおれ、髪あったなぁ…(ボソッ:寂)


8037 定例ごあいさつ
昨日はあいさつできずに失礼シマウマ!
今年も残すところ11か月を切りましたね。
あと11か月しかないのですから、ちったぁ危機感もって過ごしなさいよ!
って、俺か?(恥)