今日の戯言(釣行記)


8837 6月11日の…
釣行記です、今頃スマソ(^^ゞ
帯広に戻ってきたということは、積丹が近くなったということなので、
仕方がないので(謎)、遠征してきまし(笑)

お友だちのシローさんも急きょ参戦することになったので、
仲良く(?)ジギングを楽しむことができました。

実は5月の中旬以降、爆釣が続いていて、前日も一人20本釣った!という情報も入り、
スケベ心を抑えるのに必死な釣行を迎えたわけですが…


撃沈でした(>_<)

4時半に出港し、お昼までの半日を例によって真剣に撃ち続けましたが、
シローさんが2本、ボクに至っては1本のみでした(>_<)

ということで…

往生際の悪い(?)シローさんが例によってささやきました。

午後便って、まだ空きがあるんですかねー?  と…(呆)

少々耳を疑いましたが、空きを聞いてみると、ちょうど2名の空きがある!というのです。

それぢゃぁ仕方がないですねー(謎) ということで、
午後から状況が変わることを信じ、ダブルヘッダーとなりました(^^ゞ

でも…

でも…

でも、状況は変わることなく、午後便もそれぞれ1本ずつしか追加できませんでした(号泣)

前日まで爆釣!なのにっ!…

もう積丹なんか行くものかっ!?(←お約束:笑)