今日の戯言(釣行記)


8838 6月19日の…
釣行記です(今頃スマソ:再)

もう積丹なんか行くものか!
とのたこいたのは、どうやら先週のことのようでした(他人事)

今回はお友だちのまあきちさんと、会社の同僚S君と一緒です。
S君のデビュー戦! ということで、土曜日のお仕事を終えたのち、
仕方なく(謎)、積丹へ向かいました。

結局、先週から状況は変わることなく、反って悪くなる一方でした(-_-#)

そんな状況でしたが、同僚のS君(↓)は2本とり、ボクとまあきちさんはそれぞれ1本ずつ。

船によってはボウズを食らったとか…(-_-#)

船長が、お土産に1本くれました(^^ゞ 船長、ありがとう!

でも…

こんな積丹か、もう2度と行くもんか!
↑ お約束(^^ゞ