今日の戯言


7646 出張レポ
といっても、お仕事のこと書いたって面白くもなんともないし、
それ以前におっかなくて書けません^^;

っで昨日まで本気でお仕事モードでしたが、今日はレンタカー借りてちょっと観光にでました。

美ら海(ちゅらうみ)水族館


旧海軍司令部壕


ひめゆりの塔平和祈念資料館


もちろん献花してきましたよ(合掌)



沖縄平和祈念公園


美ら海水族館ひめゆり平和祈念資料館で、大変な時間をくってしまいましたが、
ものすごく有意義な観光でした。
特に、日本人なら知っていなくてはならない戦争の歴史については、
こういった機会でなくては、なかなか知り得ませんからね。

えっ?明日はって?

それは秘密です(by.桂小金治:笑)