今日の戯言(ルアー製作)


8868 沖縄旅行(^^)
先週 10月16日から、一昨日 10月24日まで、カミちゃんと結縄旅行に出かけました(^^)
休みがあまり自由にならないボクが、なんでそんなに長期間のお休みがとれたかというと…
実はうちの会社、勤続20年の永年表彰で、夫婦でハワイ旅行が当たる! という、
とっても有り難い制度があるんですよ。

ホントに社長にはいっつも良くしてもらって、感謝の念が尽きません。

ということで、ハワイより沖縄に行きたい!というわがままも聞いてもらい、
二重の感謝の気持ちで、楽しんできました。

えっ!?
GT釣りたいから、ハワイじゃなく沖縄にしたんだろっ!?
というツマラナイ突込みはお受けいたしません(笑)



8867 沖縄観光
結局、滞在期間中はすべて最高気温が30度以上の真夏日で、今年二度目の夏を経験してきました。

美ら海水族館から始まり、おそらくは沖縄の主要な観光スポットはすべて回った!?
んぢゃないか?ってくらい、遊ばせてもらいました。
そりゃそうですよね、9日間も沖縄にいたんですからねー(^^ゞ





↑:記事の都合で、写真はごく一部です(^^ゞ



8866 観光の合間に…
初日、ホテルに到着すると、偶然にも?手荷物にこんなものがまぎれていました(↓)

ということで、観光の合間に、仕方なくロッドを出した!というわけです(^^ゞ



あ、そうそう、偶然にもこんなタックルも入ってましたよ!(↓)



8865 ハプニング
もありました。
実は金土日と、GTフィッシングを予定していたのですが、
その船長から、船が故障して修理が間に合いません!とのこと。
それでもその船長から、金、土の二日間だけ、乗り合いの船を手配してもらいました。

ということで、GTフィッシング内容はまた後日…

別にもったいつけるつもりはありません。単にもう寝る時間なので…
GTフィッシングに興味がある方は、もう少しだけお待ちになってくださいね(^^ゞ