今日の戯言


7552 年度末
あわただしいと言ってるお友だちもいますが、ボクも割とあわただしい日々を過ごしています。
ま、こんなバカネタつづる時間があるくらいだから、まだマシかも(^^;

っで今日は、朝7:30スタートで、標茶(打合せ)、中標津(現場下見)、標津(打合せ)、羅臼(打合せ&下見)、別海(打合せ)…
とまわってきました。



写真は標津から羅臼に向かう途中の海岸線から見た国後、択捉島
思わず「四島を返せー!」と叫んだとか叫ばなかったとか…


明日は別海からスタートなので、別海周辺で泊まってくれば良かったかな? なんて今頃気づいたりして(^^;
燃料費高くなっているので、本気で出張費と比較しないといけないかもね?

さ、泣いても笑っても本年度はあと残り10日切りました。
あなたもそろそろ…(以下同文のため省略:笑)