今日の戯言(発熱が…)


7553 今日の主役は?
午前中の打合せの帰りに食事を済ませ、お昼休みに某釣具店をのぞきに行きました。
っで、絶大的な実績のある偽シャグを数枚仕入れてきて、今日のネタにしようと思っていたのですが、
午後からのお仕事に入った途端、寒気を覚えるようになり、今日は早めに帰宅しました。
といってもこの時間だけどね(-_-#)


ちょっと気になってお熱を測ったら、こんな感じでした。


去年の夏にも同じような思いをし、救急病院に行き、翌日ブリのジギングに行ったんですよね(笑)

あん時(急性腸炎)の薬が残っているので、今日はそれ飲んで様子をみます。

えっ?腸炎ぢゃなかったらどうするのって?

そん時は病院駆け込んで、ゴメンナサイ、ボクが悪かったです! と言って土下座でもすんですよ(笑)

そのくらいの覚悟ないと、世の中生きてけねぇよっ!(笑)

って、言った先から熱上がってきたみたい(ボソッ(^^; )