今日の戯言(月例ござあいさつ)


7561 月例ご挨拶
今日から4月、今年も残すところあと9か月となりました。
こんな時、まさかおさかな釣りに行こうかなぁ?…  なんて考えてんぢゃないでしょうね!?

えっ、もうすでに行っているって?


をぢさん、もうどうなっても知らないからっ!(笑)



7560 天気予報
暴風雪の予報だった今日の釧路地方、
ドリエル飲んで遅く起きた朝(といっても7時前)、窓の外は穏やかな快晴。
こんな天気をみて、おっ、今日はおさかな釣りに行こう! と思ったそこのあなた!

って、おれか?(^^;


えっ、いや、ホントに行きませんよ!
今日のコンディションは最悪に近いでしょうから。

ま、そこんとこあたりもネタにできので、今日は用事がすんだら引きこもります(笑)

だぁら、ホントですってばっ!