今日の戯言-2 (お買いもの)


7563 お買いもの
午前中、プリンターとデジタルフォトフレームを買ってきました(^-^♪
というわけで今日は午後からどこへも行かず、引きこもっていました(笑)


穏やかなBGMを耳にしながら、以前の釣行を思い出し部屋でひとりニヤニヤ…

傍から見ると、まるで変態だね(^^;


えっ!? 傍からみてなくても既に変態だろって?

そんなこという人は出入り禁止だっ!(笑)


7562 コメントは?
ブログにコメント入れられるようにしないのですか?
と、2名ほどお声をいただいています。
ご本人方にはお返事を書きましたが、コメントはキン通のBBSに入れてもらうようお願いいたします。
大した理由ではないのですが、そこんとこ夜露P苦ネ