今日の戯言(暇?)


7565 無駄ネタ
割と頻繁にネタあげしているためなのか、割とお暇なんですね!?(笑)というお声をいただきました(笑)
ま、転勤前に比べると、今は06:40出社の帰宅が21:00くらいなので、ヒマと言えばヒマなのかも?(錯覚)

な訳ねぇべっ!

ちなみに今週なんか、月火と札幌出張で、明日は帯広日帰り、明後日はまた札幌日帰りと、
まったく、俺のお仕事は一体何だろっ? って感じです(萎)

そんな中でもやはりキン通の更新に精を出すのにはわけがあるのです。


それは…


それは…


それは、

こんなサイトにお越しいただく、ヒマなあなたのためを思えば、キンゾー通信今日も行く! ってやつですよ(爆)

ちなみにこのフレーズ(↑)、HPを開設した当初(1998年11月)から、キン通のキャッチフレーズなのでした。
懐かしいでしょ!?(^^;


えっ、ちっとも成長してねぇなぁ… って!?
ごもっともです、ハイ(^^;