今日の戯言(500ステッカー)


7631 ステッカー
昨日は、とある500クラブ会員さんの無茶ブリのため、予定を変更してお話いたしました(笑)
っで、今日のネタは、ホントは昨日更新する予定だったお話です(^^ゞ


何のお話かというと、おさかな釣りに行けなかった昨日、500クラブのステッカーでもつくろうかと企んだのです。



今度のはただのステッカーではなく、マグネットシート仕様なので、車に張り付けるのが容易になります。
一枚500円で販売すれば、儲けがでるな(ボソッ:笑) なんて考えながらネ(照)



でもね、出来上がって気付いたのですが、表記が、結成当初のEAST HOKKAIDO JAPAN になってるのよね(萎)


ボクのデータは古いのしかなかったのでした。
誰かALL JAPAN とか、Internation のデータ持ってない? >ALL会員さん(願)



7630 事務局として?
現在のABU500クラブの会員数は28名となっていて、入会の意思を表している方2名を加えると30名となっています。
これだけの人数ともなると、面識のないメンバーも当然いるわけですが、一応事務局(事務局長ではない)を名乗っているボクは、
極力お会いするようにしています(ってホントか?)
こないだ沖縄へ行ったのも、そのためです(って、言ってみた:笑)


っで話を元に戻しますが、都合がつけば今度の日曜日、Ozさんとご一緒できるよう、交渉、調整中です。
まだお会いしたことないでそ? >ALLメンバー

ということで、ご一緒できた際には、オリジナルワッペンの贈呈を予定しています。
もちろんその様子もアップするつもりです。

事務局って偉いでそ?


でそ?でそ?


偉いと言って!(願)