今日の戯言(バッハ)


7634 バッハSP
プロフ画像をみて、ここはいかがわしいブログっ!と勘違いされる方もいらっさるようですが、
ここはおさかな釣りの王道的ブログなのです(←強調)

そんな王道ブログとしては、ここいらでまたルアーネタを引っ張り出すのでした(^^ゞ


あぁちなみに過去6回はこちら(↓)
http://d.hatena.ne.jp/kinzo24/20120411(6回目)
http://d.hatena.ne.jp/kinzo24/20120410(5回目)
http://d.hatena.ne.jp/kinzo24/20120221(4回目)
http://d.hatena.ne.jp/kinzo24/20120209(3回目)
http://d.hatena.ne.jp/kinzo24/20120206(2回目)
http://d.hatena.ne.jp/kinzo24/20120205(1回目)


パラバン バッハスペシャル 18g



釧路湿原で仕留めてきたイトウの半分以上はこのバッハです。


写真は2004年にとった91㎝です。
ちなみにこの2004年という年、プロフの画像を撮った時でもあります。
えっ、そんなこたぁ聞いてないって!?

まぁまぁそんなこと言うなって(照)

今となってはジャパンバージョンのバッハが出回っていますが、やはり当時のパラバンのはくびれも大きく、セクシーです。


だぁらボクにピッタリでそ? でそ?でそ?