今日の戯言(物申す?)


7663 釣行予定
残念なお知らせです。
今度の日曜日、500クラブの会長はじめ、メンバー6名で、道東某河川にニジマスをやっつけに行く予定でした。
(最初は3名だったけど、この時期、他にすることがないメンバーばかりなモンで…(^^ゞ)


でも、ここ数日の雨の影響で、コンディションが悪いことが予想され、先ほどキャンセルという英断が下されました。


ボクの釣果を楽しみにしていた方には申し訳ありませんが、そこんとこ夜露P苦ネ


えっ?そったなモン、楽しみにしてるわけねぇべや! って…


そんなこというひとは出禁だっ!(笑)



7662 予定変更
ということで、ルアーチョイスを変更しました。

結局は他のおさかな釣りにいくわけですね(笑)


あぁそうそ、断っておきますが、他にすることがないからおさかな釣りに行くわけではないですからね!


こんなバカなブログに来てくれる「ヒマな」あんた方のことを思えば、ネタ集めも必至な訳ですよ(爆)


↑:こーUことばっかり言ってるから、いまだにボクのサイトは市民権を得られないんですよね(照)