今日の戯言(釣行記)


7664 今日は「母の日」
でしたが、まさかみなさん、そんなこと忘れ去って、おさかな釣りやってませんでしたか?
という無駄な前フリは置いといて、今回はABU500クラブの新会員、なっちくんとごいっそしました(^-^♪
新会員と言っても、4月には入会の意思をもらっていたのですが、事務局の失念というか、怠慢というか…
そんなわけで、他のメンバーにはまだ紹介すらしていませんでしたが、
っでとにかくまぁ、本日いっそにおさかな釣りに行ってきたのでした(照)


右の506がなっちのです。 実はこの506、事務局から婿にだした機関でした(笑)

そういえば女性会員用505を返してもらわなくっちゃ >まあきちさん(笑)


話を戻しますが、結局釣果と言えば、朝の内にバタバタと即リのサクラが3本上がっただけで、その後はなーんもなし。

でもま、ボヲヅ喰らわなかっただけヨシとしますか(萎)