今日の戯言(170)


7676 車番
お仕事で市内あちこちに出かけていますが、最近対向車のナンバープレートをみるようになりました。
あぁこのひと、佐藤さん(3-10)っていうのかな?とか
この人、後藤さん(5-10)っていうんだろうなぁきっと…とか


決してヒマなわけなんですけど、なんだか、ねぇ?


7675 先ほど届きました(嬉)
突然ですが、こないだ落札したアブマチック170が今ほど届きました。
実は505タイプR(写真左)のパーツに不備があり、その部品どり用にと思い札を入れたのですが、
これが思いもよらず安価で落札できて、久々に大満足の入札でした。



でも喜んだのもつかの間、よくよく考えてみると、部品どり用と思った機関でしたが、
これがなんと、ワインドカップのライン痕すら見当たらない、極上品だったため、
ここにきて部品どりにできなくなってしまったのです(貧乏性)

で、返って高くついたお買いものだったかも(^^ゞ