今日の戯言(土日ネタ)


7702 シロさん、無断でごめん!
土曜日、朝こっぱやく根室管内某所へトラックに乗ってお仕事へ行きました。
帰ってきて事務所の残務整理を片付け、16:00過ぎに退社しました。
そう、うえのこに就職のお祝いを届けるため、帯広へ向かったのです(父親の鏡でそ?)
でも時間が中途半端なので(何が?:笑)、仕方なく、シロさんに断りなく、某築港へ寄り道していきました。

って、一時間だけしか時間なかったんですけどね(^^ゞ
結局、なーーーーんもありませんでした。

けっ、寄り道なんてしねぇで、まっすぐ帯広帰れば良かった…
なんて、これっぽっちも思ってませんがね(←棒読み:苦笑)



7701 プレゼント
っで今日はお買いものしに札幌まで行ってキ●タマ!
そこで、就職祝いのお返しと、一足早い父の日を抱き合わせ、ボクにTシャツを買ってくれました。

昔からボクは、スナフキンみたい。 と言われていましたから、むすめらしいチョイスだなー! なんてのんきに思っていましたが、
娘がチョイスした一番の理由は、これ(↓)だそうです。



この絵がボクを一番よく表現しているそうです。

って、意味分かんねぇしっ!(怒:笑)