今日の戯言(今さらですが)


7707 ???
某BBSで、ボクのことをエースで4番と表現していただきました(嬉)
基本ボクもそう思っているのですが(笑)、改まってこう言われると
そういえばボクは振り逃げ専門だったはず? なんて疑問符がわいてきます。

ということは、うえのこが言っていたボクのイメージってのは、案外的を得てるのかも?(萎)



腑に落ちないけど(悔)



7706 その手があったか?
11さんに対抗して某BBSに写真貼付けようとしましたが、ネタ的にもったいなかったので、
自分とこに貼ることにしました(照)
昔から、タックルとおさかなを並べて写真を撮ることが多く、この手の手駒(写真)は結構持ってます(笑)

その手があったかー!
って感じです(今さらだけど:恥)



アトランティック403にアンバサダー5000
ルアーこそラパラですが、ラインももちろんオールドアブロン

とってもお気に入りの1枚です。