今日の戯言(困った時の…)


7710 タカビネタ
先ほど、某地方都市で行われたお通夜から帰ってきました。
とっても悲しいお通夜だったのですが、3人の坊主の読経がそれぞれ勝手で、合わなかったこと、合わなかったこと。
悲しみ通り越して、怒りさえ覚えましたよ(怒)
とま、こんなくだりはおいといて、ネタに困った時の過去ネタでもひっぱりだすとします(弱)

2006年12月10日 時折ホワイトアウト喰らうような強い降りに見舞われたそんな日でしたが、
得意のバッハを信じて転がし続け、ようやく川底から引っ張り出した93㎝です。

え? おめぇにしちゃ珍しい写真でもなんでもねぇだろ!って?
さすが、ボクがさすがだってことをよく分かってらっさりますね(タカビ:笑)

でもね、そんなことをネタにしたいわけぢゃなくてね、この写真(↓)をみてくださいよ。


こんなフッキングの状態で30分弱もやり取りして、結局最後にはとるんです(^-^♪


己の腕が怖くなりますね、ガハハハハー(超タカビ:爆)