今日の戯言(もうフラフラ)


7731 昨日の日記
火曜日、斜里、清里根室標茶、白糠と回って550㎞走り、昨日の水曜日は網走近辺を回って340㎞走ってきました。
そしてその夜、スクランブルがかかり夜中1時までお仕事してました。 おかげで今は結構フラフラしてます(^^ゞ
っと、そんな話はどうでもいいのですが、昨日の網走方面からの帰り道、小清水峠を降りてる最中、
猛烈な腹痛に見舞われました(泣)

まさか野◎ソなんてするわけにはいかず、思いついたのが、硫黄山のトイレに駆け込むことでした。

多分10年ぶりの硫黄山だなぁ…
などとのんきなこと言ってる場合ではなく、全身鳥肌が立つほどの思いにさいなまれつつ、ようやく駐車場についたところ、
ハイヨ、410円ね! と、事務的に声をかけてきたおばちゃんをみた瞬間、
しまったぁ、そーいえばこの観光エリアは駐車料金とりやがるんだったー!!
と後悔しても、まさかこのまま引き返すわけにはいかず、お金を払って車を止め、全速力で売店のトイレに駆け込みました(セーフ)

どうせ引き返すんだった、ンコが引き返してくれればいかったのに(ボソッ)

と思わずにはいられませんでした。
お金を払った以上、1gでも多くのンコを流してやりたいと思いましたね(^^;



7730 温泉たまご
っでその410円のンコ(←しつこい)を済ませた後、売店で温泉たまごを買いました(笑)

味は大したことないけど、結構良い塩使ってるんで、まぁまぁ旨かったですよ(笑)


っで先ほど退社してきたのですが、今日の晩御飯は外食で済ませようと、
こんなモン喰って帰ってきました。

11さんが達しえなかった、スパカツの完食です。 まボクも体調悪い時は完食できませんけどね(^^ゞ

ABU500クラブ総会時には、参加者全員でこれを食べるという掟があるんですよ>ALL

ウソですけど(笑)