今日の戯言(釣行記)


7733 帰路の途中?
朝早く、帯広へ向かいしたのこの学際に顔だしてきました。
11時ころには撤収し、カミちゃんとお昼ご飯食べた後、とっとと釧路へ帰ることにしました。
っでその途中、某築港に寄り道してきました(^^ゞ

約2年ぶりになるのかな? シローさんと再会し、とっとと帰宅するつもりでしたが、
得意の引き留めにあってしまったため、仕方なくロッドを出すことにしました。
何故か車にはロッドが積まれていたんですよね(←嘘くさい)

とりあえずキンジグで小アメを虐待(へへへ)


7732 よせばいいのに…
その後50㎝弱を抜き損ないでバラしてしまった後はしばらくなーーーーんもなし、
っでそろそろ帰ろうかなぁ…とした時、70mほどの遠投にこんなのが掛かってしまいました。

キンジグはこんなのも掛けてしまうので、良いんだか悪いんだか…(萎)

その後ジンクス通りまったく釣れずに終了

シローさんは相変わらず往生際悪く、まだ撃ってましたね(笑)

つか、シローさん、今日はありがとう!お疲れ様でした。