今日の戯言(ひきでもの)


4792 仕方がないなぁ(?)
昨日は普通に休日業務をし、夕刻から女性社員の結婚披露宴に出席でした(祝)
立場上、職場を代表して挨拶なんてさせられましたが、できるなら引き受けたくないモンだと思っていた気持ちが
一変して、こころからお祝いの言葉なんかでてしまいましたよ(←ガラにもないね(^^ゞ)
会費はなんと13,000円!!!  ボクが結婚した時は6,500円でしたから、確実に時代が変わっているのを実感しました(萎)

っでそのお返しの品がこれ、コーヒー&ケーキの詰め合わせにマグカップ。 すべて2つずつ…

単身赴任のボクにとっては2つもいらないんですけどね…

そうだ!これはもう、彼女をつくるしかないですね!?

↑:なんでそうなる!? という質問にはお答えしかねます(^^ゞ