今日の戯言(お昼休み)


4818 お昼にちょっと
網走でお仕事を終え、次の目的地 中標津へ向かう途中、お昼を過ぎました。
コンビニでサンドイッチと野菜ジュースを買っていたので、どこか車を停めて食べようと思ったところ、
そだ、ちょこっと寄り道して「神の子池」でも寄ってこ! ということになりました(一人だけど、何か?:笑)

20年以上前に来たっきりでしたが、観光地化されたこと以外はなーーんも変わってなかったかな(^^ゞ

っでやっぱ目がいくのは池の中ですよね? 健全な釣り人なら、ごく当たり前の習性です(^-^♪

やっぱいましたね(へへへ)

ま、神の子池ってったって、所詮は摩周湖の水だからね(←バチあたり?:笑)