今日の戯言(献血)


4817 景品?
こう見えても(どう見えても?)タンパラなボクは、不定期ですが献血をしています。
っで昨日もお買い物にでたついでにプラッとやってきました。

景品をもらえるのは嬉しいのですが、なんだか血を売っているような気がして…(^^ゞ

まそんな話はどうでもいいのですが、液体洗剤やウェットティッシュ、お茶やアイスクリームなどの景品のほかに
カーネーションをいただいてきました。

カーネーションってあんまり好きぢゃないんだけど、殺風景な単身の部屋にはいいかなぁ…なんて
とりあえずコップに水入れて飾ってみました。

なんだかなごみますね、つかボクのイメージにピッタリでそ?(←反論無用)

近い内に一輪ざしでもかってこよっと! ふんふんふふーーん!(←鼻歌:笑)