今日の戯言(彼女?)


4838 彼女じゃねぇよ!
昨日は帰ってきてからダラダラと呑んでましたが、夜んなってAちゃんからラインメッセージが入りました。
他愛もないやり取りしていると、Kちゃんも交えてトークすることになりました。
その間もビール呑む手を休めませんでした(^^ゞ

っで、何の会話をしていたかは、記憶がほとんどないのですが、冷蔵庫にあったトマトの写真に喰いついてきたのは覚えています。

これのどこに喰いついてきたかと言いますと、パッケージに書いてある「ようこ」の文字でした。

単身赴任生活でやられてしまい、とうとうトマトにまで手を出したの?(笑) って…

そんなわけねぇべ(怒:笑)