今日の戯言(優れもの)


7890 お買いもの
サラリーマンの端くれのボクですが、こう見えても人と会う機会がとても多い職種にいます。
人と接するのことが苦手な分ストレス度も高く、その反動でひとっりきりで湿原の中に飛び込んだりしているわけです(^^ゞ

というどうでもいい前フリはおいといて、だいぶ整理したとはいえ、800枚以上の名刺の管理に困っていたので、
とうとうこんなものを買ってしまいました(昨年末)

キングジムさんのピットレックです。

もちろん型オチの安売り品に飛びついたわけですが、それでもこれひとつで10000万件近い名刺を保管管理できるというのは、
とても魅力です。

これでますます人の顔と名前を憶えなくなりそうです(^^ゞ