今日の戯言(地震)


7893 ご安心を
って、心配してない方が大半だと思いますが…(笑)

実はさっきまでこんな行動(↓)をとっていました。

・前話のネタをあげた後、お風呂入って夕飯を済ませました。
・21:30頃、帯広の家へ向かいました。
・あと15分くらいで帯広の家に着くところで強い地震に見舞われました。
・とりあえず帯広の家に着いて、何もなかったことを確認したのち、釧路へトンボ帰りすることにしました。
・っで、今しがた会社の様子をのぞいてからアパートに着き、
・何も被害がなかったことを確認、今こうやってのんきにネタあげしているわけです(笑)

今週末は、したのこの進路の関係(相談)で帯広の家に帰るつもりだったのですが、
この地震のせいで何もせずにトンボ帰りとなったわけです。

こりゃ、週末に帯広に帰ってはダメ!ってことなんですかね?
ということで、週末は釧路方面でおさかな釣りするしかないのかな?

↑:何でそうなる!? という愚問にはお答えできませんので、あしからず(笑)