今日の戯言(購入検討中)


7892 物欲
頭の隅をイトウが泳いでいる今日この頃ですが、みなさんはいかが過ごしでしょうか?
ちなみにボクは今日、ズッとお仕事していました(泣)

とまそんな話はおいといて、今ボクは、こいつ(↓)のことで頭ン中がいっぱいです(イトウはどこ行った?:笑)

ガンクラフト ジョインテッドクロー148

ABUスプーンかキ印カラーのラパラミノーしか興味のないボクは、こんなルアーが世の中に出ていることさえ知りませんでした(驚)
まるで浦島太郎…

ホント、最新情報的なものも知っておかないと、ますます世の中から…(ゴニョゴニョゴニョ…)

ま、ここはひとつ今年はコイツで1本仕留めよう! ってことで
♯08のエゾウグイを購入しようと決めたのですが、それだとあまり面白みがないと思いませんか?

ということで、皆さんから、このカラーで仕留めてもらえませんか? というリクエストをいただこうかなー? なんて思います。

釣れなかったら、そいつのせいにすればいいからね(ボソッ)

それとも、リリーホワイトってのを買って、レッドヘッドにしてまうってのもありかな?(笑)

まそんなわけで、来週いっぱいくらいの間、掲示板などにご連絡いただければと思います。

それにしても高ぇなぁ…