今日の戯言(驚いたよ)


7897 ビックリしたなぁもう!
昨日、所要があって早朝帯広へ向かいました。
ホントはとっとと帰ってくる予定だったのですが、いろいろと予定がおしてしまい、
一泊して、朝早く釧路へ帰ってくることにしたのです(今朝8時前には釧路に着きましたけど)
っでその昨日のこと、札幌から帰省していたうえのこを駅まで送る前、家族四人で食事することになったのですが、
うどん屋さんへ向かう途中、あっ、やっぱここがいい! とうえのこが指差した中華屋さんに入ることになりました。
そこでまぁビックリ! カウンター端に、どっかでみたことある紳士(紳士かっ?笑)がお連れの女性と座っていたのでした。
積丹の某築港でしかお会いしたいことのない、あきおじさんだったのです(笑)

地元十勝なのに、積丹でしか会う機会がなかった。というのは、やっぱお互い健全な釣り人とうことなんでしょうかね?(^^ゞ
そーUことにしておきましょか(照)


7896 献血
日中お仕事をしていたのですが、少し早めに切り上げお買い物に出かけました。
つか、一週間に一回くらいは、食料品を買っておかないとね(^^ゞ
っでその帰り際、そだ、献血やっていこう! とプラッと寄ってきました。
そこでなんと、受付の女性から、一足早いバレンタインチョコレートをいただいてしまいました!

えっ、もらえるの分かってて寄ったんだろって!?
いえいえ、マジでそんなつもりで寄ったんぢゃないんですよ!(←強調)

ホントですってば(汗)