今日の戯言-3


7895 由緒正しき?
500クラブの関東東海支部支部長んとこのブログでこんなネタをみつけバイトしてしまいました。

CD26MAG-SM カウントダウンマグナムの26㎝ シーマッカレル です。

何を隠そう、由緒正しき?ABU500クラブの事務局にも同じものが飾られています。

実はこれ、今は亡き11さん

「亡き」ぢゃなかったね(11さん、ゴメソ)

今は遠い空の下にいらっさる11さんが、十勝を去る際に事務局に譲っていただいた、由緒正しき血脈の証なのです(爆)

11さんから譲っていただいた。という点は、由緒正しいというところに説得力が欠けますけどね…(重ね重ねゴメソ>11さん)

要するに、関東東海支部も、これで正式に由緒正しいという扱いとなるわけですね(←超タカビ:スマソ)

でもこれ、マグナムというより、ミサイルと言った方がいいんぢゃないですかね?(^^ゞ