今日の戯言(つば九郎)


7959 つば九郎
うえのこの勤め先の関係で本物のヤクルト(エリーとかぢゃなく)をもらったとは先日ネタにしましたが、
今回はこんなものをもらってしまいました。

当時、大のジャイアンツファンだったボクにとって、野村監督率いるスワローズは、大嫌いな球団でした。
特に嫌いだったのは、古田とか稲葉… ホントにやつらはチャンスで打つやつらだったなぁ(怒)
あぁそれと、雨も降ってないのにビニール傘を広げて振り回す、非常識な(?)熱狂的ファンもいたっけ(爆)

今?

今は野球なんてどーでもいいですよ。

でもこのつば九郎って、かーいーですよね、特にこのおなか(笑)

ま、詳しく知りたい方はこちらまで!(無責任)