今日の戯言(釣りネタ?)


7960 釣り欲?
久しぶりにお友だちから掲示板へ書き込みがありました。
っで、彼の一言で、大切なことを思い出しました。
その言葉とは釣り欲

ここしばらくのいろいろな出来事で、体力はおろか、気持ちの方までスッカリ萎えていたのですが、
忘れかかけていた大切なものを思い出すことができました。

えっ!?彼のおかげ!?

そんなこたぁちっとも思ってませんよ。
それより、釣り欲を思い出させてしまったことを、Pぬほど後悔させてやりますよ(恩知らず:笑)

↑これが釣り欲!?
なんて思ってるようぢゃ、まだまだキン通の読みが甘いですよ(爆)
ま、さしずめ、少しは本気ださなきゃな!? って感じです(^^;