今日の戯言(先週のこと)


7969 韓国へ
お仕事で韓国へ行ってました(^^ゞ


この(↑)ユッケは、生涯イチ旨いユッケだったなぁ(遠い目)

えっ!?飲んで喰ってるだけのお仕事??? ってか??

違いますよ、お仕事の方は撮影厳禁だったからしゃーないっしょ!?(^^ゞ


7968 イベント参加
土曜日の夜遅くに帰宅した翌日の今日、池田町で開かれた十勝ワイン50周年記念感謝パーチーに行ってきました(^-^)v
パーチーですよ、パーチー!(笑)

久しぶりに会ったのに、呑めないのに一人で来たの?何しに? というお友だちの冷ややかな洗礼を受けましたが、
ボクはこの手のイベントでも一人で十分に楽しめるよう訓練(?)されているので大きなお世話でしたがね(笑)

とんでもなく暑い日でしたが、なかなか楽しいイベントでした(呑めれば最高にハッパーだったろうなぁ…(^^ゞ)


7967 ハプニング?
っで本当は15:00くらいまでゆっくりしようと思っていたのですが、カミちゃんから電話が入り、
なんと、したのこが車に跳ねられた!というではないですか?
ということで急きょ釧路に帰ることになりましたが、結局擦り傷ひとつあるわけでもなく、
聞けば、下をみたまま自転車に乗り、通過する車の側面に突っ込んでいったそうな(呆)

とは言え、車の方の過失もあるわけで、運転して若い女の子は本当に申し訳なさそうに謝るばかり…
そんなわけで最終的には病院には行きませんでした。

とにかくま、彼女の携帯番号も聞いたので、何かあれば連絡しますね! ということにしたわけです。

えっ? 何にもなくても後でこっそり電話する気なんだろって??

やだなぁもう、おきゃくさーーん(^^ゞ
そりゃ、ゆうちゃんでそ!? (ゆうちゃん、ゴメソ)


7966 休日の晩ごはん
娘を実家に送りと届けた帰り、おなかが空いたので早めに夕食を済ませました。
お気に入りのツインメニュー(泉屋風とナポリタン)です!

もちろん完食シマウマ(^-^)v