今日の戯言(プチ同窓会?)


7965 友達付き合い
話せば長くなるので、前フリは超割愛しますが、取引先に顔を出した帰りに同級生に声を掛けられました。
あんまり仲は良くなかったんですけどね(^^ゞ
中学卒業してからですから、軽く30年ぶりだったので、近所で一杯やろうということになりました。
ダメおやじが服を着て歩いているような風貌の彼(人のことは言えないけど)、

A:単身赴任ってことは、彼女のひとりやふたりはいるんでしょ!?
仲のいいヤツだったらきちんとした受け応えはしたのですが、何せ先ほど言った通りの仲でしたから、
テキトーに返しておきました。

キ:あぁ、ここだけの話だけど、二人ほどいるよ!
洗濯してくれる彼女と、たまに夜、マッサージしてくれる彼女がね…
このあとのAの反応と言ったら、言葉には言い表せないくらい、恥ずかしかしいモンでしたね(-_-#)

ちなみにボクの苦手なお洗濯をしてくれる彼女(↓)

それと、マッサージで疲れを癒してくれる彼女(↓)

他には、道案内してくれる彼女(カーナビ)とか、速度取締を教えてくれる彼女(レーダー探知機)もいたっけな(笑)

ということで、1時間チョイ飲んで、とっとと帰ってきましたよ(疲)

ま、あんな下世話なAみたいなオヤジにはなりたくないモンですね。

えっ!? おめぇが一番下世話だよっ!って?
ごもっともです、ハイ(^^ゞ

そうそう、明日からしばらく更新できませんので、あしからず…