今日の戯言(違和感)


7975 おかしいからっ!
今日は、月一開催される会議へ出席するため、道央圏へ向かいました。
っで、今さっき帰ってきたところです(疲)

この写真(↓)は、行きのトイレタイムで、某PAで休憩した時に見つけた、某町(バレバレ)の観光用ポスターです。

目に入った瞬間、猛烈な違和感を感じ、よく見てみることにしました。

みなさんも何かおかしいと気づきませんか?
少なくとも、いっぱしのおさかな釣り師気取ってる方なら、気づかないと、ロッドを返してもらいますよ(爆)

っで冗談はともかく、左下のこの部分をみてくださいよ。

もしボクがこの町の商工観光担当だったら、このデザイナーには一切お金払わないでしょう!
もしボクがこの町の住民だったら、すぐさま役場に苦情いれるでしょう!

でももしかして…

この町の固有種なのかもしれませんね?(^^ゞ

えっ!?どこがおかしいかまだ分かりませんか?
そんなこと言う人は、とっととロッドをボクに返してください(←謎:笑)