今日の戯言(出張後)


7984 出張先のホテル
金曜日、仙台でのお仕事を終えホテルにチェックイン
なんと500使いのボクに気を使ってくれたのか、ルームナンバーはこれでした(↓)

えっ?いえっ、ただそれだけですけど
何か?(笑)


7983 仙台と言えば…
牛タンでしょう(^^ゞ
土曜日のお仕事を終えた後の遅い昼食は、こんな感じの定食でした。

やっぱ牛タンは厚切りに限りますな(^-^)v
好みの問題だけどネ


7982 仙台と言えば-2
笹かまぼこでしょう(^^ゞ

ちなみにボクは笹かまぼこが大好物で、これ1枚あればご飯が三杯行けるくらいです!
↑:ウソですけど

やっぱ笹かまぼこは厚手のものに限りますな(^-^)v
好みの問題だけどね(再)


7981 晩ごはん
っで、今日の晩ごはんはコイツです(↓)

やー、やっぱ厚切り牛タンって、最高(^-^♪

そうそ、まだ少し残ってるから、食べたい方はウチに来てくださいネ
もちろん、素敵な女性に限りますけどネ(^^ゞ