今日の戯言(絶句-2)


7991 落ち着いたら?
8月4日のネタの件ですが、今日もやっぱりゴニョゴニョゴニョでした(-_-#)
取引先の方々なんて、6人もきたってーのに…

あぁそうそ、またまた高校時代の同級生にバッタリ会いました。
今度の方は結構仲良かったので、普通に会話しましたけどねー!
↑:当たり前だろ!って言わないでね(笑)

名刺もいただいたので、お仕事落ち着いたら、ゆっくり呑みたいなー なんて思ってます。

ん?
お仕事落ち着いたら、おさかな釣りの方が先だよね、やっぱ(爆)


7990 KAITEN(かいてん)
以前、ジョインテッドクロー148を購入した! とネタにしましたが、
このガンクラフトってところから、不思議なルアーが出ています。
こんなネーミングが付いている限り、ボクは絶対に買いませんがね(笑)

その名はKAITEN!
ちなみにこんなルアーです(^^ゞ

行ったりきり帰ってきそうもないネームですから、ボクは絶対に買いません(^^ゞ

時間のある方で、ちょっと興味がある方は、こちらでお調べになってください。

そういえばもうすぐ、終戦記念日ですね。

ボクは今月下旬までお休みなく、お仕事ですが、合掌くらいはしたいと思います。