今日の戯言(・・・)


7986 絶句?
知ってる方は知ってると思いますが、昨日から市内某所でアンテナショップ的な店舗を出しています。
っで、今日は朝からずーっとそこで、接客まがいなことをしていたのですが、
休日の今日、うちの会社の連中で様子を伺いに来たのはたったのひとりでした(寂)


あ、写真と本文はなーーーんにも関係ありません(^^ゞ

ちなみにライバル会社の営業スタッフは2名ほど顔をだしていきましたよ(研究熱心ですね:笑)

なんだかちょっと…
つか、カナリ残念です(-_-#)
もうちっと、会社のやることに興味を持ってくれてもいんぢゃねーのかなー?

って、担当がボクだったから、だーれも来なかったんでしょうけどね、きっと
(ケッ:怒:笑)

さて来週の土日、ひとりくらい顔だしにくるのか、ちょっと楽しみにしてみます(悪趣味ヤラウ:笑)