今日の戯言(出張)


7988 出張
中標津での仕事が終わらず、結局泊まることにしました(T_T)
ということで、ホテルをとろうとしたのですが、ほとんどのホテルが満室で、
最後の最後に電話を掛けたホテル(シティホテルだよ)は、
ダブルが一室しか空いてません。 とのこと。
背に腹は替えられませんからね(T_T)

ベッド広いから、どなたか添い寝しにきませんか?
もちろん素敵な女性、限定ですけどね(←お約束:笑)



7987 ちょいと一杯^^;
疲れ切っていたため外出はせず、ホテル内の炉端ののれんをくぐりました^^;
ホテル内といっても、部屋と同じ階にある炉端で、数えたら部屋から61歩の距離でした(近っ!)
仕事も残っていたので、とりあえずま、中標津を気取って(?)軽く一杯です!

っでカウンターから覗き込むと、メンメがあるではないですか!?
ということで値段も見ずに注文してしまいました(^^ゞ

っで、夢中になってかぶりついたので、気が付いたらこんな写真しか撮ってなかったし、

あっという間にこんな感じになってました(^^ゞ

値段はそれなりにしましたが、やっぱメンメってほんっとに美味いさかなだなぁ って実感してきました(笑)

次は、いっそに行ってくれる女性を募集して…(←しつこいですね:(^^ゞ)