今日の戯言(順調)


7999 地縛霊のせい
お盆のなせる業 とネタにした4件の交通事故
昔っから霊感とかには無縁のボク、14日から始まった工事の方もおかげさまで超のつく順調ブリです(^-^)v
とうことで今日はみんなで早上がりしました(と言っても17:30は過ぎてましたけどね)
たまに早く帰ったので、ちょっと贅沢にお気に入りのお店まで足を延ばそうかと思いましたが、
今日はあいにく、釧路の花火大会(-_-#)

交通規制もあるし混雑が目に見えていたので、近所のすき家さんでカレーを買って帰宅しました。

すき家でカレー? って抵抗あったのですが、これが中々チープな味で、ボク好み(^-^♪

みなさんも是非いちど、牛丼屋さんのカレーってのをお試しください。

今頃? って言わないでね(^^ゞ