今日の戯言(祝 8000話)


8002 幸せそうでしたよ
工事も順調に進んで、夕べはスタッフで景気づけに一杯やってきました。
チェーン店の居酒屋の割には、とっても新鮮で旨かったです。
こーUところはさすが釧路だなぁ…って実感しますね。帯広の同店とは全然別モンでした(^^ゞ

という前フリはおいといて、今日も少し早めに帰宅したので、近所のスーパーに買い出しに行きました。
っで店内をフラフラと歩いていたところ、中学時代の悪友(F)を見つけました。
昔の面影マンマだったので、すぐにわかりました。
っですぐ横には小学生の娘さんらしき女の子が…
そして少し離れたところに、当時(F)と付き合っていたYちゃんがいました。

ま、声かけたって、ボクはスッカリ姿かたちが変わっているので、説明すんのもめんどくさいので
とっととその場を去ってきましたけどね(^^ゞ


8001 バッタリ
お買い物を済ませた足で、近所の温泉銭湯に寄りました。
っで、車を停めて中に入ろうとしたところ、ちょうど出てきた方がいました。
湿原釣り師、Kさんでした。
シーズン中、帯広から毎週のように通うサクラ師の駆け出しだった頃(?)、
いろいろ教えていただいた方のひとりで、
タカビなボクがリスペクトする、貴重なサクラ師の内のおひとりです。

ボクのサイトもズーットみてくれているようで、年に1、2度会うたびに、
あんまり変なこと書くなよ!と釘を刺されています(^^ゞ

なんか最近、お仕事に忙殺されていますが、彼の顔を見た途端、
釣り欲にちょこっと火がつきましたね。

こうしちゃいられない! って闘争心みたいなのがね(笑)

↑:懐かしいっそ!?(^^ゞ



8000 祝8000話
1998年11月30日からバカネタをつづって、今回で8000回を数えました(^^ゞ

別にお祝いするべきモンぢゃないんだけど、なんかね(^^ゞ
というわけで、なんかくれっ!(笑)