今日の戯言(その後)


8019 その後
と言っても、大雨後のお話ではありません。 ふくらはぎの肉離れのお話です。

連日取り替える湿布やテーピングのおかげで、幹部周辺の毛がなくなり、
まるで女の子のようなきれいな足になりました。

ここでネタ的には写真を貼るところですが、見るに耐えないので割愛します(笑)

代わりに、こないだ某SNSで見つけたお友だちのこの足の写真でも貼ろうかと思いましたが、
本人の承諾がとれそうにもないので、断念です(爆)

という無駄フリはこれくらいにして、回復度合いは「超」のつく順調ぶりです。
みなさんもこのテーピング術、とっても参考になるので、肉離れやった時は思いだしてくださいネ。

それではごきげんよう! バイバイキーーン(寒)