今日の戯言(救急外来)


8018 に行ってきました
昨日の夕刻、右足を痛めました。
何をやってたかはネタにはしませんが、いわゆる「肉離れ」と言われるやつです(^^ゞ
でも今日も普通にお仕事だったので、一日我慢して18:30過ぎに某病院へ行ってきた。というわけです。

この救急外来というやつはホントにいろんなことが起こるところでして、
ネタの宝庫です(不謹慎でスマソ)

今回もまぁまぁいろんな輩がいたけれど、アメリカナイズド(?)された超超超肥満のおばさんの
ネタだけ書いときますか!?
とにかくま、こいつが「風邪ひいて息苦しい」といって病院にきたのですが、
これがタバコ臭いのなんの(驚) 思わずゲンコツかますところでしたよ(怒)

っでボクの方はというと、結構症状が重度のようで、思いっきり右ふくらはぎを固定されてしまう
ところでしたが、底は勇気を振り絞って(?)断り、痛み止めと湿布もらって
とっとと帰ってきました。

この間、お外は暴風雨で、駐車場はくるぶし以上の高さまで冠水してました。
まボクは例によって(謎)、長靴は車に標準装備しているので、塗れずにすみました(^-^♪

写真と記事はまったく関係ありません。
ちなみにこのメニュー、レストラン「山彦」さんのミートカツです。

お見せのメニュー表にはカツミート って書いているのに、カツミートひとつ! って注文したら、
ミートカツですね?と聞きなおされてしまいましたよ(恥)

まったくどいつもこいつも…

って、俺かっ!?(^^ゞ