今日の戯言(ウォーキング)


8066 11時間18分57秒
新聞、テレビなどでもいろいろとご心配をおかけしておりますが、
この場をお借りして、お詫び、お礼申し上げます。

っで、忘年会だのお疲れさん会だの、のんきなイベントはもちろんのこと、
さまざまな会合、イベントなんかも自粛ムードで過ごしていたこの12月ですが、
先方さんからのお暖かいお言葉に甘え、昨日の休日、体力維持のウォーキングに出かけてきました。

その結果をご報告いたします。

万歩計アプリ↓

右足かかと↓

左足かかと↓

えっ!?20㎞チョイを11時間18分57秒って、ただ歩いてきただけぢゃねぇだろって!?

ご想像におまかせします(^^ゞ



8065 その先へ!
歩き出して間もなく、金曜日に降った雪のおかげで、先行者がひとりいたことがわかりました。
それは多分、前日の土曜日にノコノコとおさかな釣りに入ったと思われる足跡でした。

前半スルーで歩き通した様子から、どうやら
アメマス狙いのチョイ釣りおにぃちゃんではないようです。
かといって、「こんなとこ撃つ!? ってことは、イトウだけではなく、
アメマスでも釣れればいいや! って感じも読み取れます。
そういった先客の気持ちの迷いを想像しながら、
おめぇもまだまだだな! なんて独り言を吐きつつ、楽しませてもらいました(笑)

っでぼくのお目当てはその先、彼が引き返した地点から勝負開始です(←白状)

要所要所ではアメマスがアッサリ姿を出すも、最後までホンモノのホの字もありませんでした(泣)

ゴタゴタはこれから本格化しそうなんで、勝負は来春までお預けかなぁ…