今日の戯言(クリスマスイブ)


8072 クリスマスイブ?
って、みんな用事があるようで、定時を過ぎると、次々とケーキを片手に帰宅していきました。
ウチの会社(支店)、取引先から人数分のケーキを買わされる。という風習が代々あるようで、
ただでさえ出費の多いこの時期に、30人分となると、チト痛かったりして(-_-#)

っで、とあるコンビニさんから届いたのがコイツです。
一応ボクの分も買ってあります(買わされています)

一人で食うとなると、最低4日はかかりそうですね(泣)

ということで、どなたウチにケーキを食べにきませんか?
もちろん、素敵な女性限定です!(←いつものオチ)

あぁそうそう、なぜイチゴをデコレートしないのかって?
ボクはイチゴが苦手なんですよね(^^ゞ


8071 嫌われ者
昨日、
ゲット!
なるラインメッセが入りました。
見ると、60㎝を超えたイトウを抱っこしている、某身内でした。

ボクのHGでとったとなると大問題?)なので、一応どこでとったか聞いてみたら、
別の川でホッとしました。

なんでしょうね、このビンボ臭い発想って??

いつからこんなヤなやつになったのかなぁ?(遠い目)

ずーーと前からだよっ!
っというつまらない突っ込みはいりませんからっ!(怒:笑)