今日の戯言(反論は無用です)


8034 疑問に感じたこと
基本的に、ニュースと天気以外、テレビはほとんどみないボクは、
明日ママがいない とか言っても、芦田真菜がいない としか聞こえていませんでした(事実です)

っで、ヤホーニュースで、明日ママがいない というドラマが世間をにぎわしている、
と知ったのは、つい2日前のことでした(恥)

でもそこで疑問なのですが、たかがドラマに対して、
誤解を招く表現がある とか言って騒ぐこと事態が意味が分からないのです。

ドラマって、所詮作り物なんだから、リアリティーを求めること自体
ナンセンスなんじゃないのかなー? って感じなんですよね(テヘッ)

もっとも作る側に悪意があったら別ですけどね。

あ、そうそう、冒頭断りましたが、反論とか意見はいりませんよ。
ボクのこの疑問は、別に解決したいわけでもありませんからねー(^^ゞ

そりではみなさん、おやすみなさいZzz