今日の戯言(リリカに夢中)


8047 お約束
1月下旬、お友だちのTIAさんとおねえちゃんのいるお店で新年会をしましたが、
あの時はスッカリごちそうになってしまったお返しに、先月コッソリお店へいって、
お約束どおり1本入れておきました(^-^)v


TIAさん、また行こうねー(^-^♪

って、まだしばらくはお酒飲めないんですけどね(>_<)



8046 リリカに夢中!
ブログネタを10日くらい更新しないと死亡説が流れる。
と知ったのは、48歳になろうとする年の2月のことでした(笑)

とまぁ、どーでもいい前フリは置いといて、タイトルどおり、今ボクはリリカに夢中です!

リリカって!?


知りたい?


ぢゃまどうぞ(^-^♪

今のボクはリリカなしぢゃ考えられないっ(爆)

先月中旬から持病が悪化して、このリリカが効かなくなったら、
入院しなきゃならないそうです(^^ゞ

だあら今のボクは、彼女がいなくなったら、おしまいなんです(爆) ←「彼女」っていうな!(天声)

って、リリカが来てからというもの症状が改善されているので、ご心配いりません。

体重が増えているのは、副作用ではなく、幸せ太りだと思っています(^-^♪

そりではみなさん、ごきげんよう、さよ・お・な・ら(プー)