今日の戯言(リハビリテーション)


8048 リハビリテーション
持病の腰痛のため、先月から薬漬けの日々を過ごしています(^-^)v
あ、顔文字間違った、こっちこっち→ (-_-#)

ということで体のケアも大切ですが、そんなモンよりこころのリハビリの方が重要と感じ、
仕方がないので(謎)、お散歩に出かけることにしました。

っで久しぶりの湿原で感覚が鈍っているのか、こんな単純なトラップにかかってしまいました(怖)

一般的にはこんな命拾いした後は、テンション崩壊でしょうけど、
そんなこと言ってられません、こころのリハビリにきたボクは必至なんです!

ということで、

57㎝

61㎝

欲を言えばもっと大きなサイズが欲しいところでしたが、
釧路湿原のイトウですから、あまり欲たかると、バチが当たりますよね(^^ゞ

身体はともかく、こころのリハビリは、バッチリでした(^-^♪