今日の戯言(寝ても覚めても)


8093 寝ても覚めてもこないだ、、タックルなどはこれからいろいろ調べてみるつもりです(笑)とネタにしたのを覚えていらっさるでしょうか?

つか今、寝ても覚めてもショアブリのことで頭がいっぱいです(照)

オフショアでのブリを覚え、どうにかこうにかとることができるようになりましたが、
(こないだボヲヅ喰らったけどさ:照)

天候などにより出港が中止になることもよくあり、そんな時、
比較的天候に左右されない(?)ショアからのおさかな釣りは、
保険的な意味合いからもとても魅力的です。

って、保険をかけたからって、釣れるとは限りませんけどね(^^ゞ

いやむしろ、ボヲヅ覚悟で一日中ロッド振ってられるぼくの長所を活かすには、
まさにこのおさかな釣りはピッタリかもね?(笑)

とりあえず買ってきたの図(↓)

釧路湿原のイトウも10年かかってようやくとれるようになったので、
この釣りもそれくらいかかるかなぁ?(遠い目)

えっ!?挫折する方に5,000点(by.クイズダービー って!?

篠沢教授ぢゃぁないんだからっ!(怒)